トットトリフォーム

image.jpg
しつこい汚れはなんともしがたい。
トイレの汚れはしつこいのなんのって。
言葉にならないくらいです。

トイレ用の洗剤を買ってきてゴシゴシやりましたよ。
全身全霊で擦っても、こびりついた汚れに負けてしまいました。
もうお手上げです。
トイレ掃除をさぼってきたツケが回ってきました。

あまりしつこくやるとトイレが壊れそうです。
プロのお掃除屋さんでも呼ぼうかな。
ハウスキーピングはダスキンなども参入しています。

トイレ掃除で苦労するよりも、汚れにくいトイレにすればいいのでは!
ひらめきました。

そして、見つけました!
TOTO ピュアレストQRです。

こんなトイレを待っていたんですよ。
防汚性に優れているのは、特許取得済みの技術の数々の賜物です。

だけど、この技術。
他の製品にも活かせるのでは!
床にセフィオンテクト加工したら、転びやすくなるのかな。
怪我人がでては意味がないです。

トルネード水流はお風呂の追い炊きなんかで、お湯がグルグル回ればいいか。
発想だけいただいて。
考えたら洗濯機自体がトルネードか。

ラーメン屋さんでトルネード水流の熱湯で麺を茹でたら美味しくできたり。
そんなわけないか。

しかし、意外にやってみたらおもしろいかも。
全然トイレの話しではなくなってしまいました。
しかし、発想のヒントはいろいろな所に転がっているものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野性の反乱何かもの足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。