何かもの足りない

hand-wash.jpg
やっぱりトイレは手洗いがついているほうがいい。
そう考えているのは自分だけ?

タンクレス式のトイレが人気なので、別に手洗いをトイレ内に設置される方もいます。
水で洗っただけでは清潔とは言えないのも同意します。
それでもトイレに手洗いがないと物足りない。

タンクレスのほうが、場所をとらないなどの理由もあると思います。
でも、タンク有りで省スペース!
わがままな願いをかなえてくれるのが、TOTO GG-800でしょう。

まさに手洗いのために開発されたようなトイレです。
手洗いがしやすいような高さになっているのです。
その上、サイズもスリムでコンパクト。
もう言うことなしです。

水はねしないようにボウルが深いこと!
思わず中を覗き込んでしまいたくなります。
これなら、手洗い時にまわりに水はねしないでしょう。
ここまでやるか!

TOTOのトイレなら常識の4.8リットルの節水型でもあるんです。
手洗いしすぎて、水を無駄にしてはいけません。

古き良き時代のトイレの趣きを残しつつ、新機能を取り入れたGG-800。
和洋折衷、新旧融合。訳がわかりませんが、いいとこどりです。

トイレはかくあるべきと信念(?)のある方は是非トイレ交換時の選択肢の一つになると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トットトリフォーム牛丼と世界経済 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。